2023年2月25日 社内イベント

PKUTECHバンド Live Live Live!

2023年2月25日に渋谷のライブハウスにて、我らがPKUTECHバンドのライブが、お取引先様との対バン形式にて行われました🎸
🎤 バンドメンバーご紹介します! ※( )内は普段のお仕事です💻

◆ボーカル:2018年新卒入社(AIデータ分析)

◆ギター:2022年新卒入社(クラウドエンジニア)

◆ギター:2018年新卒入社(AIデータ分析)

◆ベース:2018年新卒入社(AIデータ分析)

◆ドラム:2022年中途入社(AIデータ分析)

◆サックス:2023年新卒入社予定

◆ボーカル:2018年新卒入社(ローコード開発)

◆ギター:ご意見番(AIデータ分析)
演奏を終えて感想をいただきました。
「若者達がすごくよかった!他社バンドとの交流は彼らにとっても貴重な体験になったと思います。
 練習での仲間との繋がりが今後も生きてくると思うし、今回のような仕事以外の面での交流は他にもあったら良いなと思いました!」

皆さん本当に楽しそうでした!
ジャズの演奏から始まりポップスやロックまで、幅広く計10曲の演奏でした!
お取引先様のバンド演奏、及びPKUTECHバンドとのセッションもありました。

最後は、会社間を超えてバンドセッション!

ライブ後は懇親会を行いました!

今回のLiveでは、お取引先様との交流として素晴らしいイベントとなりました。
観客として来場された皆さんも大盛り上がり!
そして練習や今回のライブを通じてバンドメンバーは信頼と友情を再認識できて本当に良い機会でした!