AI-VOCサービスが日経産業新聞(2022年2月9日)に掲載 - 株式会社PKUTECH
2022年2月10日 ニュースリリース

AI-VOCサービスが日経産業新聞(2022年2月9日)に掲載

当社のAI-VOCサービス「Egeria/COVOS」が日経産業新聞(2022年2月9日)に掲載されました。

◇お客様アンケート(自由記述欄)分析の自動化「AI-VOCサービス」によりDXを推進
 :日経産業新聞(2022年2月9日)掲載

・自由記述欄についても内容や重要度を判定できる
・重要と判断したり業務改善につながると判断したりしたコメントは要約する
が当サービスの大きな特徴となっています。

記事では、選択欄だけでなく回答者が書き込んだ自由記述欄も内容によって分類し、
報告書を自動作成することや、分析の手間を省いてアンケートから得た顧客の声を
サービス改善に反映しやすくする等の効果も記載いただいています。

当社のEgeriaシリーズは、上記のAI-VOCの他に、AI-トークログ分析サービス「Egeria/LINE Success」、音声感情分析サービス「Egeria/Cemodia」も展開しています。 当社は、これからも独自のAI技術を開発し、製品・サービスを拡充してまいります。

お問い合わせいただきありがとうございました。

折り返し、担当者よりご連絡いたしますので、 恐れ入りますが、しばらくお待ちください。

完了メールが届かない場合、処理が正常に行われていない可能性があります。

大変お手数ですが、再度お問い合わせの手続きをお願い致します。