2022年10月3日 社内イベント

2023年度PKUTECH内定式を開催しました!~社会人への第一歩~

PKUTECHでは10月3日(月)に内定式を実施しました。

~徹底した感染対策の元、対面にて実施~

感染者数も徐々に減少傾向にありましたので、徹底した感染対策の元、対面にて実施しました。内定者の皆さんは、全員時間通りに集合していただきました。(当たり前のことですが遅刻者が一人もいないのは意識が高い証拠ですね。)また内定者同士で会うのは初めてだったのですが、すぐに打ち解けあいコミュニケーション力の高さを感じました。

内定者の自己紹介を終えた後は劉社長や役員、各事業部長の方々から激励の言葉をいただきました。内定者は皆メモを取りながら 真剣に話を聞く様子をみて、初々しさとフレッシュさを感じました!

懇親会も開催され、内定者からは「同期になる仲間と直接話しができて安心しました」といったコメントをいただき、非常に安心しました。

来春に内定者が全員笑顔で入社してくれることをとても楽しみにしています!