2022年10月29日 社内イベント

スカイツリーでAI・データ分析事業部BBQ懇親会

10月29日(土)にAI・データ分析事業部で懇親会を兼ねたBBQを行いました!
会場は東京スカイツリーの真下、東京スカイツリーの庭ドームガーデンです。
少し冷える季節ではありますが、天候にも恵まれ、無事開催することができました!
事業部以外からも劉社長をはじめとする数名、社員のお子様等にも参加していただきました!

本当にスカイツリーの真下なので、写真のようにスカイツリーを見上げることができます。
向かいのビルに映りこんだスカイツリーが綺麗でした。

乾杯のときの集合写真です!

こちらの会場では写真のようなブースがあり、テントが張られていてグランピングを体験できます。
ブースは3つ用意されており、AI・データ分析事業部らしくPythonの乱数を使ってグループ分けを行いました。

仕事の話は少しだけでプライベートの話が多めでした。
今回の懇親会で社員同士の親睦を深められたと思うので、これからもお仕事頑張っていきましょう!